2007年09月24日

お引越し

ブログさぼりまくって、これから再開するのに心機一転ブログも新居に引っ越します顔(イヒヒ)

まだ全然書き方とか分からないので、記事ないんですが、一応リンクしときます黒ハート

よろしくGood

【けんぱぱのぼやきの最新記事】
ニックネーム けんぱぱ at 23:00| Comment(14) | けんぱぱのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ブログ再開?

久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

引越しはとっくに終わっていましたが、新しいアパートで光回線にしようと思っていたのに、アパートの構造によりケーブルを通せなくてダメになったりして、そのままパソコン放置してましたが、ようやく回線繋がりました!
結局、フレッツADSLの40M。しかも、ネット専用回線はダメらしく、電話共用タイプになりました。
もう、いろいろ説明されたけど、理解できず、とりあえずネットができれば良いやってことでたらーっ(汗)
月々の料金はいくらになるのかも、よく分かってませんたらーっ(汗)


そんなこんなで、昨日から新パソコン使えるようになったので、また少しずつブログ更新していきます。

来週は3泊4日で東京出張に行ってくるので、本格的な再開は10月からかな顔(ペロッ)

これを機に
ニックネーム けんぱぱ at 19:00| Comment(1) | けんぱぱのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

誕生日

先日、ケンちゃんが1歳になりましたClap
約4キロの見事なデカチチワです顔(イヒヒ)

写真撮ったんですけど、今日はカードリーダー忘れた為、写真は明日UPしますあせあせ(飛び散る汗)

ようやく写真アップです顔(ペロッ)

ケンちゃん1歳.JPG


ニックネーム けんぱぱ at 17:42| Comment(0) | ケンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

引越し中

暑いんですけど.JPG

暇なんですけど
ニックネーム けんぱぱ at 15:11| Comment(0) | けんぱぱのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

ご挨拶

8月から新しい所の引越しします!
少しずつ顔(イヒヒ)

そこで、明日でこの家のネット接続が終了します。

新しい部屋は、10月から光のサービス開始になるので、それまでADSLの契約するの面倒なので、しばらくネットはお休みしますexclamation

引越し後の様子は、会社からたまに更新しますGood


ニックネーム けんぱぱ at 22:28| Comment(0) | けんぱぱのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

計画延期ー!

八月から引越し予定でしたが、計画変更でしばらくは引越し先で今までどおり、ケンちゃんと二人暮らしします!
ケンちゃん、新しいところにすぐ慣れるといいなるんるん
今の家より広いし沢山遊べるねぴかぴか(新しい)
ニックネーム けんぱぱ at 23:39| Comment(1) | けんぱぱのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

つまんないねー

今日は、仕事が早く終わったので、まっすぐ帰宅しましたるんるん

ケンちゃんと遊んだり、エサ作ったりしましたかわいい早く帰れるといいね顔(笑)

食後は、引越しの準備っと・・・
今日は、いらない無いものをオークションに出品してました!

さすがに、この時期にこれは売れないよなたらーっ(汗)
ストーブ.JPG

今日は4件出品!一件は早速入札ありました(はやっ!)
少しでも高く売れますようにClap

パソコンにしばらく向かっていると、ケンちゃんは

つまんないよー.jpg

フテ寝したり顔(汗)
すごくつまんなそうたらーっ(汗)

ごめんねーexclamationって、遊んであげました顔(イヒヒ)

そして、またけんぱぱはパソコンにむかってブログ書いてますあせあせ(飛び散る汗)

ケンちゃんは・・・

ストレス発散.jpg

コングに遊べない欲求をぶつけてるのかな顔(イヒヒ)

よーし!ブログ終わったから遊ぶぞGood
もう夜中だけどね顔(イヒヒ)


ニックネーム けんぱぱ at 23:17| Comment(0) | ケンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

引越し準備

なんだか、じっとり蒸し暑い日ですたらーっ(汗)

引越し準備は、まだ要らない物の処分をやってます。
これから、荷物もまとめないと・・・
8月まであと10日・・・
スピードアップしないとねダッシュ(走り出すさま)

今日は、朝から作業しないで、毎週恒例のテニスへ顔(え〜ん)
気分転換にね顔(ペロッ)

午後から、いらないCDを売りに行って来ました!

昨日の夜、ちゃんと要らないCDの整理してたんですGood
けんぱぱ偉いClap

その様子は下
元から汚い部屋が更に散らかってますあせあせ(飛び散る汗)

CD.JPG

ケンちゃんより高く積みあがってしまいました顔(イヒヒ)

合計100枚くらい。
数えるのあきらめた顔(チラッ)

売ったら8800円でした¥
さてさて、このお金でテーブルでも買おうかなるんるん

明日は、また家具めぐりに行ってきます車(セダン)
ニックネーム けんぱぱ at 23:23| Comment(0) | けんぱぱのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

4連休!

先週7/7は、休日出勤だったので今日は代休でした♪
4連中はいいな☆

日曜日は、岩見沢のバラ園に行ってきましたかわいい

バラ園.jpg
面白顔

後ろにちょっとバラが映ってます顔(イヒヒ)
暑かったし、人が沢山でゆっくりは出来ませんでしたがね顔(ペロッ)

今日は、久々に地元の無料ランに行ってきました!
ワンちゃん沢山いて、追いかけっこして、ケンちゃん大満足でしたるんるん
最近、お留守番多かった分、はしゃいでたのかもね顔(笑)

その後、ケンちゃんと一緒に、けんぱぱの親から頂いた、引越し祝いをもって、札幌のヨドバシまで掃除機を買いにいきました車(セダン)

掃除機SC-XW55H-N.jpg

いいの買えましたGood

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

帰宅後、ケンちゃんはお疲れで爆睡でした顔(イヒヒ)
7.17おつかれ.jpg
7.17おつかれさん.jpg

明日から、また仕事頑張るぞ手(チョキ)



ニックネーム けんぱぱ at 21:22| Comment(1) | ケンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

家賃10倍計画!!

来月から家賃が12倍になります顔(え〜ん)

じつは、最近ブログを更新できなかったのは、この計画のせいで・・・(言い訳)
仕事も忙しかったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

そのため、部屋探しや手続き、家具家電さがしでドタバタしてました。
なんせ、ちょっと部屋でも見てみるーかー顔(笑)
と軽い気持ちで見に行った不動産屋で、新築を紹介され、ペット可など数々の条件をすべて満たしてしまい、決めてしまいました顔(イヒヒ)

8月から、モモママとモモちゃんと4人暮らしになりますかわいい

そのため、家賃が12倍に顔(なに〜)
いままで、今まで、ボロ社宅だったので、家賃が安すぎたのもあるんですが、頑張って働かないとねexclamation



j002856-006ot[1].gif

新居

今日も、洗濯機とか決めるのに札幌まで行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
少ない金額で色々そろえようと、色々見て回ってバテ気味のけんぱぱ&モモママでした顔(ペロッ)

まだ、これから家具も決めないとダメだし頑張らないとね!引越しは体力勝負ですね顔(笑)

さわがしいね.jpg

ケンちゃん久しぶりの登場!
相変わらず元気ですぴかぴか(新しい)
でも最近、お留守番が長くなってしまってます顔(汗)
ケンちゃんごめんねm(_ _"m)ペコリ

今週末は、3連休なので一回はランに連れてってあげる予定です晴れ
遅くなったけどありがとう
ニックネーム けんぱぱ at 00:24| Comment(1) | けんぱぱのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする